ギター以外のレッスン


音楽理論専門レッスン

ギター以外のパートの方でも習える音楽理論です。

作曲からアレンジ等なども取り扱います。 料金は通常のギターと同様に1時間2800円です。


ウクレレレッスン

ギター以外の楽器としてウクレレのレッスンもやっております。

ウクレレに関しても講師はハワイアンバンドやホテル・結婚式場・イベントなどでの演奏実績もございます。

料金はギターと同様です。


沖縄三線レッスン

沖縄の喜納流で学んだレッスンを致します。

沖縄で音楽の演奏の仕事をした時に、新人王も取得しました。

レッスン料金はギターと同様です。


バンド・アンサブルレッスン

自分の組んでいるバンドがどうも演奏的上手く行かない。

バンドで何をしたら良いか分からない。

もっと自分のバンドを良くしたい!バンドをパワーUPさせたい。

早くLIVEをできるようにしたい。

っという方達の為のレッスンです。

スタジオに私が出向いて、色々とアドバイスしたりします。

数々の現場を見てきた私だからできるレッスンです。

料金は2時間でバンド全体で3000円です。

レッスンは2時間以上のバンド練習からになります。

(個人連や1時間のバンドレッスンは原則受け付けません。  ただあくまで原則なのでスタジオのケースについては問い合わせて下さい。)

2時間で3000円以後1時間づつ1500円料金が上がってきます。

駐車場代や出張料金は原則頂きませんがスタジオが遠いなどの場合によってはいただきます。

バンドとして確実に成長するためのアドバイスを致します。

またこのレッスンは体験レッスンがございませんのでご了承下さい。

また事前にバンドのことも伺いますのでご了承下さい。