コンセプト


須山ギター教室は神奈川県川崎市高津区子母口で完全に個人で行なっているギター教室です。

当教室ではギターに憧れる方、とにかく音楽が好きで楽器を始めたい方、ギターを始めたい方や弾き語りをしたい方、弾き語りをしたい方から、自分で作った曲を弾きたい方や弾きながら歌いたい方から、

ギターを始めるきっかけが欲しい人、ギターに対して打ち込みたい人、ギターや音楽から打ち込める事が欲しい方、など

ギターに憧れる全ての初心者の方を対象に完全な個人レッスンを自宅スタジオで行なっております。

あのバンドのあの曲が弾きたい!学園祭でバンドがやりたい!

青春を謳歌したあの名曲を弾きながら歌いたいという希望から

実戦的なフレーズやデイリートレーニングまで様々ことに対して対応致します。

とにかくみなさん一人一人のニーズに応えて行くようなレッスンを致します。

レッスンで扱う内容はエレキ(「POPS」「ROCK」「JAZZ」など)からフォーク・ガット(クラシック・ボサノバ・スパニッシュなど)まで全てのジャンルに対応致します。

またギターのレッスンの中で音楽理論も必要に応じて取り扱いますし、音楽理論を専門に扱うレッスンなどもございます。

レッスンは全て完全個人レッスンとなります。

※団体を希望の方や親子で揃ってレッスンを受けたい方も対応致します、

ギターを通じて音楽という「音」を「楽」しむという事を体感して頂きたいです。

そして楽器に打ち込むことの楽しさを伝えて行きたいと思います。

当教室は講師が学生の時欲しかった、

「入門者のためのアットホームなギター教室」

であり

「自分自身がギターを音楽を始めた頃にこんな教室があればよかった!」

と思ったことを実現させた教室です。

しかもリーズブルなレッスン料ながらも教室の設備は超一級品です。

良い設備だからこそ上達の早道になります。

また先生に音楽の質問や楽器の購入等に関する質問・相談も受け付けております。

まだ楽器を持っていない方にもレッスンができるように楽器の貸し出し等も致します。

まずは無料相談・無料体験レッスンを受けてみてください。

お気軽にどうぞ。